KAIBARAND iPad 売却に関する釈明会見。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad 売却に関する釈明会見。

photo6_75.jpg

私の友人は開口一番こう言うでしょう「なんで俺にくれなかった?」と。んなことどうでもいいとして、売ってしまいましたiPad。ヤフオクで68,800円(iPad Camera Connection Kit付き)で売れてくれたので、ああよかったな、と。うーん…なんかiPhone4を使い出してから現行のiPadの魅力が半減したんですよね。Retinaディスプレイだと以前はボヤけて読みずらかったPDFコミックなどの文字も鮮明に読めるようになった。あと理由を挙げるならば、iPadに特化したアプリが全然発売されない(個人的に)、あの大きさでFlashに対応していないのはやはり釈然としない、そして最大の理由はやっぱり「持ってて重たい」でした。なので一度手放すことにしたわけです。これが子供のいる家庭だったら違ったと思う。素晴らしい玩具として私は売ろうとは思わなかったはず。勘違いして欲しくないのは、iPadは他に類を見ない製品であり、ただ私の日常用途には不必要に感じたのだ、ということ。別にこんな弁明染みたこと書く必要も本来ないのだが…書きたかったんだよねぇ。来年初頭には7インチのiPadが出るとか出ないとかいう情報も流れてますし、購入済みのアプリはそのまま使えるわけなので「私のiPad」に関しては今後に期待!ってことにします。とりあえず、もっと軽くしよーよジョブズ…。
[ 2010/08/13 21:18 ] iPhone / AppStore | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。