KAIBARAND キミは時空を超えることができるか!?~その3~
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミは時空を超えることができるか!?~その3~


買った。俺、これなんで買ったんだろう!?10年先を行く魅惑の中華製 iPad 「iRobot(Moonse E7001)」(特価13,800円)


 なんでって……なんでだろ? 何かこう、未来が見えたんですよ。Androidの未来?いや、違う…中国の未来?それともまた違う「よくわからない未来」がこの製品に。自分で書いてても意味がわかりませんが、コイツの中身は、ある意味スゴイ!!まず「パクり」だとか、そーいう俗物的な思考は置いといて、重量350グラムの7インチ液晶タブレットは「ああ、このくらいの重さなのか~」とか「これなら片手で持てるね」とか、某Appleを完全に先取りした「未来」が手触りでわかるのです。それだけでも1万円ちょいの価値がまずはあります。次に「比較的どうでもいい中身」ですが、Android 1.5を搭載しているので、ブラウザでのFlashには対応していません。私はまだCFWを入れてないのでモッサリしてますが、最新型(?)のものを購入した為なのか、最初から日本語化されていて、日本語の文字入力パレットも装備されていました。これは多分買った時期によって違うのでしょう。色もブラック、ホワイト、シルバーとあり、また本体素材もプラスチック、アルミ版があります。私のはアルミシルバーで、見た目ほとんど「7インチiPad」です。

巷ではこの「怪しすぎるiPadもどき」は、基本的にCFWを導入して、壊れるまでいじり倒す…というのが通常の使い方のようです。言い方を変えれば「通常には使えない」となり…もとい「通常に使っていては勿体ない」となります。さあ、どうでしょうか? あなたも時空を超えてみませんか? 時空を超えた先にあるものは、きっと「明るい未来」です!!

[ 2010/10/09 05:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。