KAIBARAND 振り返って2010年。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返って2010年。

photo6_97.jpg

さて、振り返ってみると2010年は…激烈な厄年でした(汗)一月以外はまともな月がなかったんじゃないかな。私、そろそろ本気で謝りたいんですが、ホント、新作が全然出せなくてゴメンなさい(>_<) 全ては身体が原因なんです。現代病というかなんというか、神経系の病にずーっと冒されていまして、投薬は続けてるのですがなかなか良くならず…あまりに情けない話なのであまり書きたくはないんですが、11月4日に15年間連れ添った愛犬が亡くなりまして、ショックでその後は更に病状が悪化してしまったという。今も寝ながらiPhoneでこれ書いているくらいで、このままいくと本気でヤバイ。年が明けたらちょっと集中して病と闘うつもりです。なので次回作がペースダウンしてしまうかも知れませんが、どうか見捨てず、今後とも宜しくお願い致します(;_;)

暗い話はここまでにして。えーと、今年一番面白かったゲームはXBOX360のRDRですね。これはマジで面白かった!簡単にいうとGTAの西部劇版なんですが、PS3版と360版では画質が雲泥の差(両方買ってやった)なので、できれば360版をやってみてください。GTAシリーズが好きな方ならすんなり入り込めます。あと一番プレイしたゲームは…やっぱ去年と同じくiPhoneのDDRS+でしょーね。何百回やったかわかりません。今年の年末はAppStoreの新作ゲームラッシュ!カプコンからは「ゴーストトリック」、スクエニからは「聖剣伝説2」、他にも「南国育ちスペシャル」「Infinit Legacy」「Infinity Blade」などなど遊び切れませんがな。このようにiPhoneを毎日肌身離さず使っているので、結局今年はAndroidに手を出すことはありませんでしたね。私にしては珍しい( ̄▽ ̄;) Galaxy S買ってみようか、003SH買ってみようか…といろいろ考えましたが、どれもうーんってかんじ。前にも言ったけど、AndroidがiOSと勝負になるのはまだちょっと先の話になるでしょう。完全おサイフケータイ化するのも来年春くらいからだしね。

というわけで、今年のブログ更新はこれで筆納めとなります。皆様どうぞ良いお年をお過ごしください(^-^)/
[ 2010/12/30 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。