KAIBARAND 突然お亡くなりに…蘇ってくれてよかった!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然お亡くなりに…蘇ってくれてよかった!

photo7_07.jpg

愛用していたAcerのAOA150カスタム(通称 : 相棒)が突然クラッシュし、スタートアップ修復もダメだったため、OSドライブをフォーマットしてWindows7 Home Premiumをゼロインストールした。基本的なデータの全てはパーティション分けして保管していた為、復旧まで数時間というところで済んだ。まあ、Atom N270にWin7 Homeと500GBのHDDを入れて酷使してる私も馬鹿なんですが…私はことPCに限っては「使いこなせなければ、ただのゴミ」という、かなり意固地な信念を持っている。PCをとことん愛している。だから、例えば他人がハイエンドなPCを買ったとすると「ちっ、分不相応な…」と心残りは中で思ってしまったりする。某MMORPGしかやらないのに、そんなご大層なマシンはいらないだろ。そんな金があれば慈善団体にでも寄付を…とか考えてしまう時がある!これは羨望でもなんでもなく、本当に「必要なものだけPC」に異様に拘っている自分がいる。だから今うちにあるCore i7 980Xに24GBメモリを積んだPC…自分で組み立てておいて、自分で分不相応なんじゃないか?俺はダメな人間なんじゃないのか?(°д°) …と悩んでいる始末。完全に神経質だ。このAOA150カスタムは、枕元のネットブックとして、ちょっとした資料作りやフォトレタッチ(Atomでもやれるんだぜ!)用途として、現在かかすことのできぬマシン。復活してくれてよかった。一年前と二日前からあーいーしーてーるぅぅε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2011/01/14 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。