KAIBARAND 今日は音楽の話をダラダラと。
FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は音楽の話をダラダラと。

最近、曲作れてないんすよ。メッキリと。
スランプでも何でもないんだけど…そういえばSteinbergから「Cubase6」が突然発表になりましたね。あまり嬉しくないですよ。だってついこの間Cubase4から5へのバージョンアップ版を20,300円で買ったばかりなのよ(°д°) ぜんっぜん使ってないのよ? 5から6にするとまた20,300円かかるのよ?(°д°) ProToolsの値下げ作戦への対抗かは知らんけど、タイミング悪すぎて、もうね…まあ、買うんだけどさ、買わないと気が済まない自分がチョームカつく!!もうSONARに鞍替えすっかな。

 曲が作れていない反動なのか、この数日AmazonのマーケットプレイスやTSUTAYA DISCASでやたらとCDを買ってます。椎名へきるは全部揃ったな。林原めぐみも多分…この二人の声優(どっちももう歌手よりだけど)の歌は昔から好きですね。あとは最近は上木彩矢とか飛蘭とかのハード系も聴いてます。若いエキスは吸収しないとね。影山の新曲の「Battle of Omega」も買いましたよ。ゲーム自体はあまりにもアレなんで買わんけどね…(||´д`) トリニトロンCGとしてもFCでマスターサントラを出しましたが、今の時代、音楽CDプレス売りは赤字が酷すぎるので、MP3アルバムにして近々再販しようかと考えてます。その時はみんな買ってね!ホント、ボカロばかり売れても仕方ないっちゅーの!ホンマもんのアーティスト達って、ボカロを一体どう思ってるのかは気になるなぁ。まあ、あまりいい印象ではなさそうだけどね。

[ 2011/01/15 02:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


