KAIBARAND 今やインテリアとしてのCDラック。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やインテリアとしてのCDラック。

 この間、椎名へきるのCDの話をした時「水樹奈々に負けるなよ!」みたいな事を書きましたが、よく調べたら、水樹奈々って私とタメじゃん。同学年じゃん。それが今やこんなにもブレイクして…よくやったーっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ まだあまり歌は聴いたことがないんだけど、これを機に全部買ってみっかな。不思議な話だよね、タメ歳ってだけで湧き上がるこの親近感、連帯感、繰り返される感動シーン…!…福本漫画かよ(笑)

 で、CDってPCに取り込んだ後も、こうして残っちゃうんだよね。邪魔ってわけでもないんだけど、今やCDを店売りしても、新作でさえ二束三文。音楽のダウンロード販売時代が完全に定着したってわけだ。でもこうしてラックにせい然と並べておくと、いいインテリアにもなるよ。でも、もう入らないな…今月はあと何枚か届くんだよな…やっぱり邪魔かなぁ(°д°) みたいな。ただやっぱりブックレットはPDFとかじゃなくて、アナログ(紙)がいいよね。時代は移り変わっていくけど、何でもかんでもデジタライズってのはなんか淋しいからね。こうしてCDラックの周りに飾ってあるものたちも、これはデジタルにはできないしね。こうして見ると、部屋のインテリアって大切だよなぁ。なんか落ち着くよね。

[ 2011/01/19 01:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。