KAIBARAND 買ってきたよ、iPad mini Black 64GB。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってきたよ、iPad mini Black 64GB。

20121123024128.jpg

机の横にはiPad2 Black 64GB、車載用としてMEDIAS TAB N-06D、昨日はポケットにKindle Paperwhiteが入り、そして今日もう一個増えて、友人のMacheadには「お前は何がしたいんだ」と必ず言われる自信があるミスターカイバラです。珍しく連日投稿です。

「iPad mini」はキャッチコピーのまんま、本当にiPad2がただ単に縮小した7.9インチのiPadです。解像度的にもRetinaと呼ばれる超高精細には及びませんが、普段iPad2を間近で見て、使ってる私ですので、そのへんは何も気になりませんでした。

黒の64GBを買ったのは侠気です。
漢たるもの、最大ストレージモデル以外買ってはならぬ!!


20121123011451.jpg

とりあえずiPad2からバックアップ/復元させたら、27GBくらい容量が減りました。

さあ、どういう風に使いましょうか!?目的も考えずに買う日本人!みんなが買うからオレも買う日本人!CMでやってたから!誰かに見せたいから!人柱になって自分で自分を褒めたいから!真に病気だと思いますが、安心しろ、私も病気だ(´ー`)y-~~~ 11月30日からSoftbankとauでWiFi+Cellularが出るとなってますが「これ以上、身体に個人回線を纏わりつかせると病気になる」と思いました。私の使い方だと、3G/LTEが使えるのはiPhone5一台で十分です。こういうのを買う度に、世界を股にかけるビジネスマンになればよかった…と思いますが、私の人生は多分永久にそうはならないですし、ムシャクシャして買った、後悔はしていない、くらいが丁度いいのだと思います。そして、人は貧乏になっていく。

20121123023710.jpg

重さは303gとの事ですが、重量バランス的にもよくできていると思います。先日「Kindle Paperwhiteは自炊には全く向いていない」と言いましたが、こちらは死ぬほど向いています。近い未来、iPad miniがRetinaクラスになり(これは早いでしょう)更に薄く、軽くなった時、これは売っぱらい、また新しいのを……やっぱり、病気の現代人だぁ!!
[ 2012/11/23 03:48 ] iPhone / AppStore | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。