KAIBARAND 【公式制作発表】 「こちら女々月温泉郷2」(for Windows)
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【公式制作発表】 「こちら女々月温泉郷2」(for Windows)

mm2_blog_02.jpg

おまたせ致しました、としか言えません!

この9ヶ月間、ずーっと黙々と作り続けてきた作品、それがこの「女々月温泉郷2」となります。ああ、やっといろいろと喋れる!それだけで、もう感無量でございます。

ちなみにウェブサイト上のムービーですが、作画を一緒にやっているあおりんさんでさえ、原動画を一度も見たことがありません(極秘に進めてたのでw)というわけで、これが本当の初公開となります。こんな感じでほぼ毎日動画とかを描いて進めております。死にそうです。

さて、今回はオリジナル作品となるわけですが、私はぶっちゃけ前作の「激ドキ」を完成させた時に「もうパロディーの限界を作ってしまった」と思い、持病も手伝ってウミウシ状態になってたんです。精神的、体力的にも、そろそろ同人も終わりかな…と。しかし、去年の夏頃から体調も回復傾向に転じてきた事もあり、「じゃあ次はオリジナルを極めたい!」と思いまして、そして選ばれたのが「女々月」の続編だったのです。

もう何年もご一緒していなかった声優の皆様や、お手伝いしてくれる方に恵まれ、今年いっぱいここまで突っ走ってきました。完成までには……まだ、ちょっとかかりますね(^_~;) 世界観やキャラクター詳細等についてもおいおいこのブログにて掲載していきたいと思っております。とりあえず、主役は「女々月 美湯(画像の娘)」で、ひのき、舞子、飛花、涼風…と登場キャラを数えたら、現時点で23人もいるという恐ろしいことになってますが…まあもなんとかなるでしょう、たぶん!皆様の応援やご期待が、制作の励みになります!

どうぞ今後の情報をお楽しみに!!最近は体調の良い、ミスターカイバラでした。
[ 2013/09/21 15:27 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。