KAIBARAND お久しぶりすぎまして、スミマセンッ!!
FC2ブログ

お久しぶりすぎまして、スミマセンッ!!

お久しぶりでございます、TRINITRON CGのミスターカイバラです!

「お前何してたんだよ」というお声が死ぬほどくると
思うのですが…ま、えー…結婚したりとかですね。

娘が産まれたりとかですね、離婚しちゃったりとかですね。
アメリカを放浪したりとかです…かね。

で、まあ、また自由になりましたので、活動を再開する事に致しました。

まず、2013年辺りまでに販売を予定していた作品について…

「こちら女々月温泉郷2」

こちらは今からゲーム化は無理そうなので、コミックとしていつか描こう
かと思います。ストーリー的にもそのほうが良いでしょう、ね。うん。

それから新作ですが、

ドラ●エのパロディーとオリジナルの中間みたいな作品となりますが
フルカラーコミックとして

「にじいろビルダーズ!~闇の衣を継ぐ者~」
を近日発売致します。

これはDQB2をかれこれ2,000時間やってきた経験(?)を生かして
全3巻程度を目処に出せればなと思ってます。

フルカラーコミックは初めての試みなので、アニメーションがウリの
当サークルとしては不安でいっぱいですが、「他に類を見ないもの」
であることは保証できます。

この作品は私がDQB2にて作り続けている島「にじいろ島」が舞台となり
コミックと連動して同時に島を探索して遊べるように仕掛けを施して
あります。島自体のアップロードはコミックと連動致します。

コミックとゲームのクロスプラットフォームという奇妙な体験を
是非味わって頂きたいと思います。

このコミック発売後、もう一本windowsゲームを準備しております。
こちらはこのコミックが完成してから改めて発表させて頂きます。

…今のところはそんなかんじです。

16歳くらいから同人を始めた私も、もう40歳になってしまいました。

私、なんだかんだで同人収入だけで今までやってこられてます。

本当にありがといことです。休止期間中も「ドコドコで海賊版が…」
みたいな話を聞いたりとか、私が人生ウミウシ状態になっていても
作品は元気に頑張ってくれている事に嬉しさを感じました。
私はなによりも、皆様に楽しんでもらえるのが人生最大の喜びなのです。

これを読んでくださった皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いたします。

私も生まれ変わった気持ちで、まだまだ頑張りますっ!!

皆様の声は励みとなりますので、よかったらコメントなどお寄せください (^_^)
[ 2020/02/13 21:18 ] サークル制作日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:40(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報