KAIBARAND G.W.も今日で終わりですネ
FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.W.も今日で終わりですネ

photo_50.jpg
あーあ、長いG.W.でしたなー。想定してたよりも作業がうまい具合に進まなかったのがちょっと残念
ですが、これから巻き返していきますよ。えーと、昨日のギターは忘れてください。初期不良っぽい
のが見つかって店側とやりあって返品となりました(汗) 長い間ありがとうございました・・・。
気をとりなおして別の良い感じのモノにすることにしたので、今度こそ!

写真はうちの家の八重桜です。基本的に今満開?なのかな。風が強かったのでブレちゃいました。
なんかこういうさわやかな写真って、このブログにあうのだろうか。まあ、いいか。

最近はまた影山ヒロノブが自分の中でヒートアップしていて、Youtubeとかで動画ダウンロード
してきて、流し続けてみております。この方とは彼が38歳の時に一度お会いましたけど、あれから
もう10年、まだ声が健在ってのが凄すぎる。年くわないなー、あの人は。

[ 2008/05/06 15:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


