KAIBARAND 昨年の夏コミの話
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年の夏コミの話

今更なんだって話ですけど、こうしてブログ始めた事ですしたまに回顧録的なお話も。
同人初めてからもうまる10年目だし、ネタはたくさんあるんですが、まずは去年のからですね。

というのも去年は初夏頃からエラい体調不良で、病院通いが始まって、マジでこのまま続けて
たら死ぬ!みたいに思ってました。そんな状態の時にコミケ当選。おいおい、ヤバイぞ
これはですヨ。なので「えんぜるぷらん」は死ぬ思いでなんとか完成させましたね。作曲は
2日間で8曲あげた記憶がありますよ。色塗りもあったし。それだけじゃなくて、コミケ用の
ポスター作ったり、ポップ作ったり…全部手作りで、しかもえんぜるの限定版も中身は全部
手焼きで。それでもう完全にオーバーヒートしてしまって、コミケ当日は結局東京まで行けま
せんでした。売り子の皆さんにはとても頑張って頂けたのではないかと思いますが、現場に
いなかったので一体どんな風に接客してたのかわからんのですけど。「カイバラさんですか?」
と尋ねてきてくれた方々もいらっしゃったようで、恐縮です。すいません、カイバラさんは
その時寝込んでました(汗)

まあとにかく健康第一ですね。20代前半のようには身体がいうことをきかなくなってきた。
でもやりたい事、作りたいものはまだまだ沢山ある。
去年はそれで9年間借りてたマンションを引き払って、今年からまた心機一転やってやろうぜ
って感じです。皆様もどうぞお体をご自愛くださいね。マイペースが一番ですヨ。
[ 2008/03/14 02:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール(Profile)

Auther:ミスターカイバラ
現年齢:3X(♂)
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:やりたい事をやること
特技:宇宙の法則を乱すこと

自己紹介
同人サークル「トリニトロンCG」代表。原画・動画・グラフィック・シナリオ・音楽・プログラムと多岐に渡って担当。一部の商業作品でも 暗躍中です。かなり気まぐれです。

【詳細プロフィールはこちら】
総訪問者数
最新ニュース
18禁PC&アニメDVD
美少女PVC&関連グッズ
フィギュア新作情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。